blog

 さてさて!夏休みもうこのくらいにしておこうかなー

最後の夏休み投稿 お付き合い下さい😊🚩🚩
2日目はダイヤモンドヘッドを登り〜

意外と岩場な坂道🚩

外国人の皆さまも黙々と登ったり、ペラペラ喋りながら登ったり、小さな子どもたちもせっせと頑張って登ってましたー!

  

  ひろーーーーい海‼︎


そして、頂上!

少し曇ってますー。。。

でもガンガン照りの炎天下よりは、楽に登れました♡

気候もちょうど良い☀️💭💭

頂上はわりと混んでいますw

ガヤガヤ💭💭  

  あっちも撮ってー

こっちも撮ってー

  
晴れてればもっと青い空と海!

あぁー自然て素敵ー♡

最高ーです\(^o^)/
さてさて!

3日目はレンタカーでノースショアへ❗️

サーファー🏄たちで活気づくノースショア🌊

今の時期はより冬期の波が最高だそうです!

    

果てしなく続く ハイウェイ〜

 

途中、ハレイワで 食べた ローストチキン🍗
もうーホロホロ  トロトロ

こんなに大きいのに 口に入れるとほーんと不思議なくらい溶けてなくなっちゃう‼︎しかも美味しくてペロリ😋

   

ノースショアの街はローカルな田舎町のようで、でも人がたーくさん!

賑わっています🚩

ここにmatsumotoシェイブズや、Patagoniaのお店もならんでいますよー
  

やっと見つけたー

コレをこれが一番の目的だった

「MACKY’」のガーリックシュリンプ🍤🍤🍤💕

   

もう夢にまで見たコレ。

まぁー見ての通り。ご想像を超えるニンニク(笑)

味は美味しすぎてもう満足!

 

  虹も見れましたー🌈

ハワイの🌈は有名ですが、とにかく大きな架け橋様に、本当に虹の麓まで行けそうなくらいハッキリします。
そして もう一つの目的地⬇︎

  
  レナーズのマラサダ💭💭

  

あー食べてばっかり!!

美味しかったー♡
ハレイワの海も綺麗でしたー!

  
残念ながらウミガメ🐢ちゃんは居ませんでしたが。。。
あ〜まだまだ 良いところはたーくさん!!
楽しい夏休みでしたー!!

ハワイのの話をしに行ったことある方やcv、行ってみたい方はぜひぜひお越しください♡

コメント

  1. It’s a pity you don’t have a donate button! I’d definitely donate to this excellent blog! I suppose for now i’ll settle for booinmarkk-g and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new updates and will talk about this site with my Facebook group. Talk soon!

  1. この記事へのトラックバックはありません。